趣味で始めたコスプレでこんなにたくさんの方に応援していただくことができると思っていなかったのでとっても嬉しいです。見かけた際は気軽に声かけていただければ嬉しいです!動画配信サービス中国では1995年〜2009年生まれの64%が二次元コンテンツユーザーであり、年内にはZ世代の40%が二次元コンテンツの消費者となると予測されています。 4月15日は声優・沼倉愛美さんのお誕生日!

コスプレイヤー、声優として活動しているゆずちちゃんです。 その後、アイドルを経て 現在はコスプレイヤー、声優として活動。普段はイベントに出かけたりカフェやバーの1日店長、撮影会、配信など幅広く活動しております! わたしも自らが発信者として、より多くの方に〝コスプレの楽しさ〟を伝えていきたいです!最後に、COSPOを始めて応援してくださる多くの方々やレイヤーの方々にお会いすることが出来ました!

最近は衣装や造形物を作るのがマイブームです。濃姫は別名で帰蝶とも呼ばれ、濃姫のお衣装にも“チョウ”がちりばめられていて、私はそこがお気に入りです」と衣装に満足げ。子役として役者、モデル等を始める。  そして、ウサギ耳の怪しい光沢の易者が、金子氏である。 これからコスプレの良さをCOSPOの公認レイヤーとして沢山伝えていけるよう楽しく活動して行きたいと思います。 COSPOの方々にはお世話にしかなっておりませんが 少しでもCOSPOが盛り上がるよう公認として頑張っていきたいと思います。

たくさんの方に応援していただき、公認コスプレイヤーに選出されることができました。 この度は公認に選出頂きましてありがとうございます。応援頂いた方々のお陰でしかありません。長丁場のオーディションの中、また、みなさまお忙しい中、応援本当にありがとうございました。、間桐桜といった魅力的なヒロインたちが勢ぞろい。歴代の競走馬をイメージしたキャラクターが登場し、ゲームアプリやアニメなどで人気の作品「ウマ娘」25日は鳥栖市の佐賀競馬場でキャラクターのコスプレをした人たちの撮影会が開かれ県内や福岡県、熊本県から約20人が参加しました。

同じ作品のキャラクター同士で集まり、ツーショットや“併せ”の撮影ができるのは、レイヤー陣にとっても“大型イベントに参加する醍醐味”のようで、各所で撮影および交流を楽しんでいる姿が見られました。 これからもっと活動の場所を増やしていきたいと思っているので宜しくお願いします!同ゲームをプレイしてみての感想を問われると「あまりしたことがない横スクロールのゲームでしたし、世界観や絵がすごくカワイイので、いろんな面で楽しめそうだなって思いました」と振り返っていた。 』『新世紀エヴァンゲリオン』『アイドルマスターシンデレラガールズ』『マクロスF』など、水着キャラクターのコスプレ特集!

その他の興味深い詳細fortnite コスプレは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。